毎度お世話になります。
「天然水とオリーブオイルTAKAKUMA」です。
当店では、検索対策を実施しました結果、お陰様で、「軟水」「天然水」関係の複合ワード(例:天然水 2l 送料無料 12本)では、1ページ目に記載されるものが多くなったのですが「ミネラルウォーター」といったビッグワードに関しましては、如何ともし難く、「ミネラルウォーター」だけはCPCを利用しておりました。
今回、突然のCPC停止ということですが、楽天市場側の意図は奈辺にあるのでしょうか?
CPCからサーチワードに乗り換えろということでしょうか?
アクセス数を増やす為には、検索対策とサーチワード以外には方法はないということでしょうか?
何時もながら、気侭な「大家」さんに、店子は振り舞わせれていますね。