RMSのパスワードを変更するたびに貴社から
「RMSログイン情報をご確認下さい」 とのメールがきます。
問題なくログインが出来ているのになぜでしょうか?
変更の仕方に問題があるのかと思いますので、現在やっている方法を
下記しますので、正しい方法を教えて下さい。
「今やってる方法」
1:楽天サイトのログイン画面で 【R-Login パスワード】を変更します。
2:ECマスターズを開きます。
3:その中の 「登録情報」を開きます。
4:その中の 「RMSログイン情報登録」を開いて訂正します。
以上ですが、これでも再々のことなので実に大変です。
パソコン3台でやっているので、夫々が同じことをやらなければならず。
もっと簡単に出来ないか疑問を感じています。
特に楽天の変更期限が余りにも短すぎると思います。
貴社から情報が違うとメールをもらうことも分らないのですが、
もしかしたらやり方を間違えているのではないかと思いますので教えて下さい。