• 文字サイズ


解決済

お問合せ管理でのエラーについて

  • 相談者:非公開
  • 2020/10/02 15:04
お世話になっております。

お問合せ管理の画面右側の「顧客情報」にて下記のエラーが出ます。

「エラーが発生しました。しばらくしてからもう一度お試しください。」

キャッシュ削除するとエラーは出なくなりますがまたすぐにエラーが出るようになります。

楽天のコールセンターに問い合わせたところ過去にこのエラーの報告はないとのことです。

ずいぶん前からなのでこういうものと思っており、
エラーが出るたびにキャッシュ削除を行っておりました。

何か直す方法があれば教えてください。

よろしくお願い致します。
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
今年4月から毎週オンラインにて開催し、これまでに1400社以上が参加された 90分で学べる楽天集客対策セミナーを12月11日(金)に開催します。 初めての参加で満足できるか不安な方には返金保証もお付けしております。 ぜひこの機会にご参加ください。

  • 返信者:非公開
  • 2020/10/02 15:33
ECマスターズの海老塚です。

> 何か直す方法があれば教えてください。

ご確認させていただきたいのですが、
複数のブラウザで同時に開いているという………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/10/02 15:39
海老塚様

google chromeのみで開いています。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/10/02 15:49
ECマスターズの海老塚です。

> google chromeのみで開いています。

ご返信誠にありがとうございます。

お手数ではございますが、 ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/10/02 15:58
今別のブラウザ(IE)では正常に表示されていました。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/10/02 16:11
ECマスターズの海老塚です。

> 今別のブラウザ(IE)では正常に表示されていました。

お試しいただきありがとうございます。

そうしますと、ご………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/10/02 16:18
海老塚様

ご回答ありがとうございます。

拡張機能を全てオフにしてみましたが駄目でした。

一度キャッシュ削除を行い、拡張機能がない状態で様子を見………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/10/02 16:31
ECマスターズの海老塚です。

> 拡張機能を全てオフにしてみましたが駄目でした。

そうでしたか。
ご確認いただきありがとうございます。

> ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/10/06 11:08
お世話になっております。

数日エラーなしでしたが本日またエラーが出ました。

拡張機能の問題ではなさそうです。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/10/06 13:19
ECマスターズの海老塚です。

> 数日エラーなしでしたが本日またエラーが出ました。

> 拡張機能の問題ではなさそうです。

ご連絡いただきありが………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/10/06 13:44
>前回はブラウザのご確認をいただきましたが、
>顧客情報を複数のタブで開いているということはないでしょうか。

受注管理の画面を別で開いています。
閉じ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/10/06 17:12
ECマスターズの海老塚です。

> 受注管理の画面を別で開いています。
> 閉じてもだめですがまたキャッシュ削除して1つのタブで様子を見たほうがいいですか………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/10/12 10:26
お世話になっております。

様子を見てみましたが1つのタブで作業をしていても本日またエラーがでました。

なかなか改善されませんね・・・………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/10/12 15:57
ECマスターズの村井です。

改めてご確認いただきありがとうございます。
状況としては楽天側が原因の可能性があるのかもしれません。

明日13日にシス………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/10/12 16:01
村井様

ご回答ありがとうございます。

承知しました。

メンテナンス後に確認してみます。………(省略)………