メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
お問合せ管理でのエラーについて
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
お問合せ管理でのエラーについて
相談者:非公開
2020/10/02 15:04
お世話になっております。
お問合せ管理の画面右側の「顧客情報」にて下記のエラーが出ます。
「エラーが発生しました。しばらくしてからもう一度お試しください。」
キャッシュ削除するとエラーは出なくなりますがまたすぐにエラーが出るようになります。
楽天のコールセンターに問い合わせたところ過去にこのエラーの報告はないとのことです。
ずいぶん前からなのでこういうものと思っており、
エラーが出るたびにキャッシュ削除を行っておりました。
何か直す方法があれば教えてください。
よろしくお願い致します。
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2020/10/02 15:33
ECマスターズの海老塚です。
> 何か直す方法があれば教えてください。
ご確認させていただきたいのですが、
複数のブラウザで同時に開いているという………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2020/10/02 15:39
海老塚様
google chromeのみで開いています。………(省略)………
返信者:非公開
2020/10/02 15:49
ECマスターズの海老塚です。
> google chromeのみで開いています。
ご返信誠にありがとうございます。
お手数ではございますが、 ………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2020/10/02 15:58
今別のブラウザ(IE)では正常に表示されていました。………(省略)………
返信者:非公開
2020/10/02 16:11
ECマスターズの海老塚です。
> 今別のブラウザ(IE)では正常に表示されていました。
お試しいただきありがとうございます。
そうしますと、ご………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2020/10/02 16:18
海老塚様
ご回答ありがとうございます。
拡張機能を全てオフにしてみましたが駄目でした。
一度キャッシュ削除を行い、拡張機能がない状態で様子を見………(省略)………
返信者:非公開
2020/10/02 16:31
ECマスターズの海老塚です。
> 拡張機能を全てオフにしてみましたが駄目でした。
そうでしたか。
ご確認いただきありがとうございます。
> ………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2020/10/06 11:08
お世話になっております。
数日エラーなしでしたが本日またエラーが出ました。
拡張機能の問題ではなさそうです。………(省略)………
返信者:非公開
2020/10/06 13:19
ECマスターズの海老塚です。
> 数日エラーなしでしたが本日またエラーが出ました。
> 拡張機能の問題ではなさそうです。
ご連絡いただきありが………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2020/10/06 13:44
>前回はブラウザのご確認をいただきましたが、
>顧客情報を複数のタブで開いているということはないでしょうか。
受注管理の画面を別で開いています。
閉じ………(省略)………
返信者:非公開
2020/10/06 17:12
ECマスターズの海老塚です。
> 受注管理の画面を別で開いています。
> 閉じてもだめですがまたキャッシュ削除して1つのタブで様子を見たほうがいいですか………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2020/10/12 10:26
お世話になっております。
様子を見てみましたが1つのタブで作業をしていても本日またエラーがでました。
なかなか改善されませんね・・・………(省略)………
返信者:非公開
2020/10/12 15:57
ECマスターズの村井です。
改めてご確認いただきありがとうございます。
状況としては楽天側が原因の可能性があるのかもしれません。
明日13日にシス………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2020/10/12 16:01
村井様
ご回答ありがとうございます。
承知しました。
メンテナンス後に確認してみます。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他