• 文字サイズ


解決済

カテゴリページ更新君について

  • 相談者:非公開
  • 2020/10/01 19:16
カテゴリページ更新君についてですが、毎回
楽天RMSにログインできませんでした。
ログイン情報の確認をお願いします。
の表示が出ますが、これが正常ですか?

また、RMSに反映 を押して 反映が終わりました のポップアップがでた後で
✕を押すと
DataGridViewの既定のエラーダイアログの表示が出ます。
OKを押すと
アプリケーションのコンポーネントで~(以下略)と表示が出ます。

RMSのカテゴリページを確認するとエラータグが残っていて、結局1カテゴリずつ修正しました。

この場合どうすればいいですか?
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2020/10/02 10:47
ECマスターズの伊藤です。

> カテゴリページ更新君についてですが、毎回
> 楽天RMSにログインできませんでした。
> ログイン情報の確認をお願いし………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/10/02 17:37
ECマスターズの伊藤です。

カテゴリページ更新君ですが、
同様のエラーが発生せず、
詳細な調査をすることができませんでした。

エラー内容より、原………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました