お世話になります。
ECの質問でなくてすみません。
弊社に着信があった際に流す、時間外設定についてご相談です。
現在の状況は以下の通りです。
個人で契約しているソフトバンクのオプションでひかり電話を契約し、発番。
電話の設置先と受信場所が変わるため(県外)着信があった際は主回線より転送し専用に用意した携帯電話(ガラケー)にて受信。
かかってくる電話の種類は主にECのお客様。
やりたいこと
店舗営業時間外にアナウンスを流したい。
(現在は鳴りっぱなしの状態)
ビジネスフォンや、クラウドフォンを検討しましたがソフトバンクで発番したものは契約を解除すると電話番号もなくなってしまうと言われました。
しかし、現在のソフトバンクでは時間外アナウンスが流せるようなオプションはなく、受信している携帯電話にも任意のアナウンスを流す設定はありません。
初期投資を削ってしまったため、身動きが取りづらくなってしまいました。
現在の電話番号で、時間外アナウンスを流したいのですが何か良い方法をご存知無いでしょうか。
よろしくお願い致します。