• 文字サイズ


解決済

Yahoo!アイテムマッチ広告の計測方法について

  • 相談者:非公開
  • 2020/09/29 10:48
Amazonや楽天では「商品Aの広告をクリックした人が、商品Bを購入しても、商品Aの広告のCVとして計測される仕組み」になっているかと存じますが(間違ってたらスミマセン)、Yahoo!ショッピングでもそのような計測方法になっているのでしょうか?

また、Amazonではクリックから14日間、楽天では720時間(30日間)は同広告からのコンバージョンを計測し続けますが、Yahoo!ショッピングではそのような時差カウントはされないのでしょうか?

ご回答宜しくお願い致します。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2020/09/29 11:43
ECマスターズの村井です。

> Amazonではクリックから14日間、楽天では720時間(30日間)は同広告からのコンバージョンを計測し続けますが、Yah………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/09/30 10:40
ご回答ありがとうございます。

「商品Aの広告をクリックした人が、商品Bを購入しても、商品Aの広告のCVとして計測される仕組み」
についてはいかがでしょう………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/09/30 12:13
ECマスターズの村井です。

> 「商品Aの広告をクリックした人が、商品Bを購入しても、商品Aの広告のCVとして計測される仕組み」
> についてはいかがで………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました