メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
Yahoo!アイテムマッチ広告の計測方法について
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
Yahoo!アイテムマッチ広告の計測方法について
相談者:非公開
2020/09/29 10:48
Amazonや楽天では「商品Aの広告をクリックした人が、商品Bを購入しても、商品Aの広告のCVとして計測される仕組み」になっているかと存じますが(間違ってたらスミマセン)、Yahoo!ショッピングでもそのような計測方法になっているのでしょうか?
また、Amazonではクリックから14日間、楽天では720時間(30日間)は同広告からのコンバージョンを計測し続けますが、Yahoo!ショッピングではそのような時差カウントはされないのでしょうか?
ご回答宜しくお願い致します。
キーワード:
アイテムマッチ広告
、
コンバージョン
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
返信者:非公開
2020/09/29 11:43
ECマスターズの村井です。
> Amazonではクリックから14日間、楽天では720時間(30日間)は同広告からのコンバージョンを計測し続けますが、Yah………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2020/09/30 10:40
ご回答ありがとうございます。
「商品Aの広告をクリックした人が、商品Bを購入しても、商品Aの広告のCVとして計測される仕組み」
についてはいかがでしょう………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2020/09/30 12:13
ECマスターズの村井です。
> 「商品Aの広告をクリックした人が、商品Bを購入しても、商品Aの広告のCVとして計測される仕組み」
> についてはいかがで………(省略)………
続きを読む
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他