• 文字サイズ


解決済

Yahoo!アイテムマッチ広告の計測方法について

  • 相談者:非公開
  • 2020/09/29 10:48
Amazonや楽天では「商品Aの広告をクリックした人が、商品Bを購入しても、商品Aの広告のCVとして計測される仕組み」になっているかと存じますが(間違ってたらスミマセン)、Yahoo!ショッピングでもそのような計測方法になっているのでしょうか?

また、Amazonではクリックから14日間、楽天では720時間(30日間)は同広告からのコンバージョンを計測し続けますが、Yahoo!ショッピングではそのような時差カウントはされないのでしょうか?

ご回答宜しくお願い致します。
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
今年4月から毎週オンラインにて開催し、これまでに1400社以上が参加された 90分で学べる楽天集客対策セミナーを12月11日(金)に開催します。 初めての参加で満足できるか不安な方には返金保証もお付けしております。 ぜひこの機会にご参加ください。

  • 返信者:非公開
  • 2020/09/29 11:43
ECマスターズの村井です。

> Amazonではクリックから14日間、楽天では720時間(30日間)は同広告からのコンバージョンを計測し続けますが、Yah………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/09/30 10:40
ご回答ありがとうございます。

「商品Aの広告をクリックした人が、商品Bを購入しても、商品Aの広告のCVとして計測される仕組み」
についてはいかがでしょう………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/09/30 12:13
ECマスターズの村井です。

> 「商品Aの広告をクリックした人が、商品Bを購入しても、商品Aの広告のCVとして計測される仕組み」
> についてはいかがで………(省略)………