メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
レビューへのコメント返信に関して
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
レビューへのコメント返信に関して
相談者:非公開
2020/09/28 16:51
お世話になっております。
弊社では、レビュー全てにコメントを返信しているのですが、
こういった対応をされているショップでうまく運用されているショップ様はありませんでしょうか?
探した限り見当たらなかった為、レビューへの返信自体、あまり意味のない対応なのかな、と思ったりもしています。
また、コメントした場合、レビューを記入されたお客様には、
通知等が届いているのでしょうか?
レビューへのコメントを外注しようかと考えているのですが、
あまり効果的でないのであれば、コメント返信自体をやめようかとも
考えております。
どうぞ宜しくお願いいたします。
キーワード:
レビューチェックツール
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
返信者:非公開
2020/09/28 17:24
ECマスターズの小野です。
> お世話になっております。
> 弊社では、レビュー全てにコメントを返信しているのですが、
> こういった対応をされている………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2020/09/28 19:24
当店ではレビューへのコメントは全て記入すよう努力しております。
商品レビューとショップレビューを同時に書いてもらった場合は
どちらかにコメントを記載………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2020/09/29 01:31
こんにちは。
当店は、返信機能が実装された当初はレビュー返信がんばっていましたが、今は低評価レビューだけにコメントしています(笑)
やはり低評価レビュー………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2020/09/29 09:31
>小野さん
ありがとうございます。
通知等もされていないんですね。
どのような体制にするかもう一度考えてみようと思います。
>いわっちさん
全てご………(省略)………
続きを読む
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他