メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
楽天銀行振り込み商品について
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
楽天銀行振り込み商品について
相談者:非公開
2020/09/23 15:34
銀行振り込みでご注文頂きましたが
メール、電話共に不通で銀行振り込みですので振込口座の連絡も届いてないと思われます。
こういった場合はそのまま自動キャンセルになるまで放置しておいた方がそれまでの期間その商品に
販売実績が付いて良いのでしょうか?
メールを送って即キャンセルした場合も変わらないのでしょうか?
よろしくお願いいたします。
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
返信者:非公開
2020/09/23 16:42
ECマスターズの中野です。
いただいたご質問について1点確認させていただければと思いますが、
SMSにてもご連絡が現在も繋がらない状態でしょうか。………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2020/09/23 17:07
携帯がつながらずSMSもつながりません………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2020/09/23 20:27
ECマスターズの中野です。
ご返信ありがとうございます。
お待たせして申し訳ございません。
> こういった場合はそのまま自動キャンセルになるまで放………(省略)………
続きを読む
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他