メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
電話対応の停止について
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
電話対応の停止について
相談者:非公開
2020/09/17 15:10
ご担当者様
お世話になっております。
新型コロナウイルスの影響による勤務形態や
在宅勤務の導入によりお問い合わせ窓口の一つである
電話対応を停止したいと思っていますが、
以下モールで規約違反となりますでしょうか?
・楽天市場
・PayPayモール(Yahoo!ショッピング)
・Amazon
※例えば楽天市場では電話対応を停止している旨をサイト内に、
掲載すれば現時点では違反にならないと記載がありました。
ご確認の程何卒よろしくお願い申し上げます。
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
返信者:非公開
2020/09/17 18:18
ECマスターズの海老塚です。
> 新型コロナウイルスの影響による勤務形態や
> 在宅勤務の導入によりお問い合わせ窓口の一つである
> 電話対応を停止し………(省略)………
続きを読む
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他