メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
在庫切れについて
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
在庫切れについて
相談者:非公開
2020/09/16 09:50
お世話になります。
在庫切れについてが悪いということは認識していますが、
①在庫切れ商品は全体のランキングを落とすということでしょうか?
すぐに発送できない商品について、
②殆どの商品で、在庫が切れでも2週間あればお届けできるのですが、お届けまで2週間いただきます。の設定にした場合、在庫ありの扱いにはなりますか?
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
返信者:非公開
2020/09/16 10:47
ECマスターズの中野です。
> ①在庫切れ商品は全体のランキングを落とすということでしょうか?
こちらは検索順位に影響があるか、というご質問でお間違………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2020/09/16 12:30
中野さんありがとうございます
>在庫切れの状態にさせない方法として、
>例えば以下商品のように、
>
https://item.rakuten.co.j
………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2020/09/16 12:37
ECマスターズの中野です。
在庫切れ商品が存在することで、在庫のある他商品の検索順位が下がる、
という事例は現状特に確認は取れておりません。
先程は在………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2020/09/16 12:53
中野さんありがとうございます。
そうですね。在庫切れで良いことはないようですね。了解です。
項目選択肢別在庫で対策させていただきます。
ありがとうござ………(省略)………
続きを読む
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他