お世話になります。
健康食品の某ショップの商品ページのサイトを見ると成分の説明やメリット、売りの部分などは書かれているのですが、お客様がこの健康食品を購入するきっかけとなった事からくるベネフィット等が書かれていなく。そういったイメージを膨らます要素が少ないと感じました。要はこのお店は長年楽天市場でショップを出している実績がありブランディングが出来ていてそのブランドで集客している部分も強く、またレビューの数も相当多いことからモール内で優位に立ち、販売実績もかなりあるので商品ページの内容より他の要因で売り上げが上がっているように思うのですが。
商品の内容というよりすごく売れてますようというアピールが強く感じました、つまり単品リピート通販というよりも楽天の基本的なアピール方法しているという感じです。
あのお店の商品ページを見て気づく点はありますか?