• 文字サイズ


解決済

メールの送信ができないです。

  • 相談者:非公開
  • 2015/10/22 13:51
初めて質問します。

windows Liveメールを使っています。
送受信が送受信が不安定になり、そのうちできなくなったので、
受信トレイとその下のフォルダの中を消して軽くしました。

そしたら、送信ができなくなりました。
送受信しようとすると、「ログオン サーバーのアカウント名とパスワードを…」の
窓が出て、入力してもまた窓が出てきます。
同じメールソフトでもうひとつアカウントを設定して使っていますが、
そちらは送受信とも問題なくできます。

何が悪いでしょうか?
よろしくお願いします。

使っているPCは「Windows 7 ホームプレミアム サービスパック1」
メールソフトは「Live Mail 2011」
です。

申し訳ございません、急いでいます。よろしくお願いします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2015/10/22 14:13
ECマスターズの田中です。

http://support.eonet.jp/setup/mail/win/winlive2011_confirm.html………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2015/10/22 14:40
ごめんなさい、やはり「ログオン 次のサーバー名のアカウント名とパスワードを入力してください」の繰り返しになってしまいます。

新しくアカウントを作って、それ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2015/10/22 14:59
ECマスターズの田中です。

それでは、メールサーバとの接続に異常がないこと、
メールアドレスのログイン情報に変更がないことを確認するために、
お手持ち………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2015/10/22 16:21
何度もすみません。

別のPCのメールソフトに新しくアカウントを作成しましたが、
やはりアカウント名とパスワードを要求されます。

メールの会社に電話………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました