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解決済

キャンセル時におけるお客様への連絡について

  • 相談者:非公開
  • 2020/09/02 17:42
お世話になります。
楽天市場使用しています。

ローソン・郵便局前お支払いのお客様において、ずっと未支払いでした。
日数も経過し、必然的に自動キャンセルとなりました。

本日になりお客様より「荷がいまだに届きませんがどうなっていますか?」
と問い合わせ頂きました。
状況を説明したら分かって頂けました。

質問内容としましては
「お客様都合によるキャンセルの場合においても、店舗側より一報いれたほうがいいのでしょうか?」という内容です。ちなみに今回当店は特に連絡入れてないです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
キーワード:キャンセル対応
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  • 返信者:非公開
  • 2020/09/02 19:52
ECマスターズの中野です。

> 「お客様都合によるキャンセルの場合においても、店舗側より一報いれたほうがいいのでしょうか?」
> という内容です。ちなみ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/09/03 18:01
こんにちは、

ご参考になるか、わかりませんが当店も前払い(コンビニ払い)の決済が滞っている場合
SMS送信君プラスを利用しています。

また、R-B………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/09/03 18:22
中野様、なんつれ様、ありがとうございます。

早いご回答、親身な意見、大変に助かりました。
トラブル防止のため、お客様に連絡いれる旨取り組んでいきます。 ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/09/03 20:20
ECマスターズの中野です。

> なんつれさん

いつも貴重な情報をご共有いただきまして
誠にありがとうございます。………(省略)………
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