• 文字サイズ


解決済

スタートアップサポートプログラム時の環境について

  • 相談者:非公開
  • 2020/09/01 13:24
いつもお世話になっております。

ECマスターズスタートアップサポートの申し込みを考えております。
やり取りにはZoomを使用するとのことですが、両方向の音声のやり取りはありますか?
(こちらが声を発することがあるか、という意味合いです)

お客さんの出入りする事務所内にしかインターネット環境が無く、
イヤホンをして聞くことは出来るのですが、話すのが難しいのです。
(無線LANなどはありません)

もしこちらの発言がチャットなどで良いのであれば助かるのですが、いかがでしょうか。

よろしくお願いいたします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2020/09/01 16:27
ECマスターズの中野です。

> ECマスターズスタートアップサポートの申し込みを考えております。

ご案内ページをご覧いただき、
お申込みをご検討い………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/09/01 16:48
中野様

そうですよね。

チャット同士ならともかく、音声でのディスカッションについて行けるほどの
タイピングスピードではないので、確かに難しく感じて………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/09/01 16:54
ECマスターズの中野です。

> kami-kyotoさん

ご返信ありがとうございます。
周りを気にせずに自由に発言いただける環境をご用意いただく………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/09/02 11:40
心強い言葉をありがとうございます。

現状打破したい気持ちは強いので、どうにか参加出来るようにしたいと思います。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました