メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
スタートアップサポートプログラム時の環境について
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
スタートアップサポートプログラム時の環境について
相談者:非公開
2020/09/01 13:24
いつもお世話になっております。
ECマスターズスタートアップサポートの申し込みを考えております。
やり取りにはZoomを使用するとのことですが、両方向の音声のやり取りはありますか?
(こちらが声を発することがあるか、という意味合いです)
お客さんの出入りする事務所内にしかインターネット環境が無く、
イヤホンをして聞くことは出来るのですが、話すのが難しいのです。
(無線LANなどはありません)
もしこちらの発言がチャットなどで良いのであれば助かるのですが、いかがでしょうか。
よろしくお願いいたします。
キーワード:
スタートアップサポート
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2020/09/01 16:27
ECマスターズの中野です。
> ECマスターズスタートアップサポートの申し込みを考えております。
ご案内ページをご覧いただき、
お申込みをご検討い………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2020/09/01 16:48
中野様
そうですよね。
チャット同士ならともかく、音声でのディスカッションについて行けるほどの
タイピングスピードではないので、確かに難しく感じて………(省略)………
返信者:非公開
2020/09/01 16:54
ECマスターズの中野です。
> kami-kyotoさん
ご返信ありがとうございます。
周りを気にせずに自由に発言いただける環境をご用意いただく………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2020/09/02 11:40
心強い言葉をありがとうございます。
現状打破したい気持ちは強いので、どうにか参加出来るようにしたいと思います。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他