メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
ECステーションについて
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
ECステーションについて
相談者:非公開
2020/08/31 17:30
6月に有料プランに変更しましたが
7月末で解約しました。
今、ログインしようとすると
このアカウントは利用できません、となります。
パスワードが違うのかと思い、再設定しましたが同じ状態です。
ログインできないので、問い合わせもできません。
有料プランを解約したら、無料で使っていたスライドバナー等も
ぜんぶ消えてしまって、使えなくなるのでしょうか?
スライドバナーや納期情報は有料プランにする前から使っていました。
どうすればいいのでしょうか?
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
返信者:非公開
2020/08/31 17:51
ECマスターズの中野です。
セレクトプレミアム10をご解約されても、
ツールボックス(ECマスターズ会員様は無料)は、
引き続きご利用いただけます。 ………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2020/08/31 17:58
ECマスターズの中野です。
訂正と追加のご連絡をさせていただきます。
セレクトプレミアム10のご解約する事でツールボックス(無料)
に切り替わる仕………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2020/08/31 18:01
中野様
早々にありがとうございます。
>なお、セレクトプレミアム10ご解約後2ヶ月以内でしたら
同じアカウントをご利用いただけます。
は、も………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2020/08/31 19:51
ECマスターズの中野です。
> 7月末で解約したので2か月以内なのですが
> 申し込みせずにそのまま使える、ということではないんですね?
直前の回………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2020/09/01 15:51
ECマスターズの中野です。
> umekoさん
お時間いただいており申し訳ございません。
確認が取れましたのでご連絡させていただきます。
>………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2020/09/02 10:22
中野様
ありがとうございます。
先ほど再申し込みしました。………(省略)………
続きを読む
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他