• 文字サイズ


解決済

ECステーションについて

  • 相談者:非公開
  • 2020/08/31 17:30
6月に有料プランに変更しましたが
7月末で解約しました。

今、ログインしようとすると
このアカウントは利用できません、となります。
パスワードが違うのかと思い、再設定しましたが同じ状態です。

ログインできないので、問い合わせもできません。
有料プランを解約したら、無料で使っていたスライドバナー等も
ぜんぶ消えてしまって、使えなくなるのでしょうか?
スライドバナーや納期情報は有料プランにする前から使っていました。

どうすればいいのでしょうか?
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2020/08/31 17:51
ECマスターズの中野です。

セレクトプレミアム10をご解約されても、
ツールボックス(ECマスターズ会員様は無料)は、
引き続きご利用いただけます。 ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/08/31 17:58
ECマスターズの中野です。

訂正と追加のご連絡をさせていただきます。

セレクトプレミアム10のご解約する事でツールボックス(無料)
に切り替わる仕………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/08/31 18:01
中野様

早々にありがとうございます。

>なお、セレクトプレミアム10ご解約後2ヶ月以内でしたら
同じアカウントをご利用いただけます。

は、も………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/08/31 19:51
ECマスターズの中野です。

> 7月末で解約したので2か月以内なのですが
> 申し込みせずにそのまま使える、ということではないんですね?

直前の回………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/09/01 15:51
ECマスターズの中野です。

> umekoさん

お時間いただいており申し訳ございません。
確認が取れましたのでご連絡させていただきます。

>………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/09/02 10:22
中野様

ありがとうございます。
先ほど再申し込みしました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました