• 文字サイズ


解決済

同梱の案内について

  • 相談者:非公開
  • 2020/08/29 16:14
1人のお客様から、さほど時間をあけずに2回注文があった場合、
他の店舗さんはどうされているのでしょうか?

当店では備考欄に記入がない場合、
一度間違いではないか?同梱してもいいのか?のメールを送り、
返事を待ってから出荷しています。

ただこれが非常に面倒くさい&時間がかかるため
どこかへ「備考欄に記入がない場合同梱しません」と
注意書きを入れたいのですが、どこに入れるとよいでしょうか?

何か参考になるページ等があれば教えてもらえると助かります。
よろしくお願いいたします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2020/08/29 16:49
ECマスターズの海老塚です。

> 1人のお客様から、さほど時間をあけずに2回注文があった場合、
> 他の店舗さんはどうされているのでしょうか?

>………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/08/29 17:13
海老塚様

早々にありがとうございます。

項目選択肢に入れると、すべてのお客様(注文)に関係があるわけではないので
混乱を招くかと...

どこ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/08/29 18:18
ECマスターズの海老塚です。

> 項目選択肢に入れると、すべてのお客様(注文)に関係があるわけではないので
> 混乱を招くかと...

そうですね、………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました