メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
同梱の案内について
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
同梱の案内について
相談者:非公開
2020/08/29 16:14
1人のお客様から、さほど時間をあけずに2回注文があった場合、
他の店舗さんはどうされているのでしょうか?
当店では備考欄に記入がない場合、
一度間違いではないか?同梱してもいいのか?のメールを送り、
返事を待ってから出荷しています。
ただこれが非常に面倒くさい&時間がかかるため
どこかへ「備考欄に記入がない場合同梱しません」と
注意書きを入れたいのですが、どこに入れるとよいでしょうか?
何か参考になるページ等があれば教えてもらえると助かります。
よろしくお願いいたします。
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
返信者:非公開
2020/08/29 16:49
ECマスターズの海老塚です。
> 1人のお客様から、さほど時間をあけずに2回注文があった場合、
> 他の店舗さんはどうされているのでしょうか?
>………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2020/08/29 17:13
海老塚様
早々にありがとうございます。
項目選択肢に入れると、すべてのお客様(注文)に関係があるわけではないので
混乱を招くかと...
どこ………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2020/08/29 18:18
ECマスターズの海老塚です。
> 項目選択肢に入れると、すべてのお客様(注文)に関係があるわけではないので
> 混乱を招くかと...
そうですね、………(省略)………
続きを読む
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他