• 文字サイズ

解決済

R-SNSのアカウント名について

• 相談者:非公開
  • 2020/08/26 11:05
インスタ、facebookの公式アカウントですが、すでに稼働しているものを連携する場合、アカウント名を店舗名&楽天市場にしないといけないのでしょうか?

今日既存の上記アカウントの楽天との連携を依頼したところ、修正依頼がきました。

「R-SNSのアカウントは、
楽天市場の店舗であると分かるように、アカウント名を「店舗名に+楽天市場店」に設定してください。
申請していただいたアカウント名は上記基準を満たしていないため申請を承りかねます。」

リンク先が、既存のものは公式サイトになっているので、楽天に指定するのだけならいいのですが、アカウント名も変えるとなるとちょっと嫌だな。。と
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2020/08/26 15:37
bebeさん

ECマスターズの小野です。

順番に回答いたしますので少々お待ち下さいませ。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/08/26 18:48
ECマスターズの小野です。

> インスタ、facebookの公式アカウントですが、すでに稼働しているものを連携する場合、アカウント名を店舗名&楽天市場にし………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました