• 文字サイズ


解決済

YAHOOのスマートフォントップページについて

  • 相談者:非公開
  • 2020/08/26 09:38
いつもお世話になっております。
当社のスマートフォントップぺージについて質問です。
ページ編集→ストアトップ→編集→スマートフォン情報に新しい内容を反映させましたが、数日経っても変わりません。(YAHOO側に問い合わせた際は反映に時間がかかるので様子を見るよう言われておりました。)
どこから編集すればよいかご教授いただけないでしょうか?

https://store.shopping.yahoo.co.jp/×××/
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2020/08/26 10:13
ECマスターズの村井です。

> どこから編集すればよいかご教授いただけないでしょうか?

一点ご確認いただきたいのが、
反映管理の未反映一覧にトップ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/08/26 12:04
ありがとうございます。反映は済んでおります。未反映のものはありません。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/08/26 15:20
ECマスターズの村井です。

> 反映は済んでおります。未反映のものはありません。

ご確認いただきありがとうございます。

もう一点ご確認いただき………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/08/26 15:41
トップ他の項目が8/24に「1」となっております。トップページの更新の記録も残っているように思います。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/08/27 15:01
ECマスターズの村井です。

> トップ他の項目が8/24に「1」となっております。トップページの更新の記録も残っているように思います。

再度ご確認い………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/08/28 09:44
ありがとうございます。
確認したところYAHOOショッピングアプリでは正常に表示されており、スマートフォンのブラウザで確認したときのみ更新されていないことがわ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/08/28 15:13
ECマスターズの村井です。

> トリプルをリダイレクト中にしていると当社のようにスマートフォンのブラウザのみトリプルのデータが反映されることになるのでしょ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/09/01 09:36
ありがとうございます。参考にします。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました