楽天で
大口注文のお問い合わせがありました。
現在、販売している商品なのですが
その内容は
納期と見積り金額を教えてほしいという内容です。
楽天のお問い合わせ機能をつかってのご連絡でした。
とりあえず、詳しい内容をお伺いしたいのでお電話ください。
とお返事したのですが・・・・
このやり取りは、楽天に見えてますよね~
そこで、困っているのですが
電話でやり取りして
その注文を受けるとなった場合、
おそらく、楽天で販売している商品と同じ金額での販売とはならないと思います。
その場合、楽天のお買い物かごからの注文ではなく
当店とお客様の直接取引になってしまう可能性が・・・
楽天にどのように報告するのでしょうか?
回収リスクを考えると
楽天経由でお買い物をしてもらいたいのですが
個数の桁が違うことと、
名入れ希望なので、別注商品になってしまいます。
どうしたらいいのでしょうか?
いままで
このような特注商品の販売を経験したことがございませんので
アドバイスお願い致します。