本日下記の内容のメールが送られてきましたが、これは全店舗へ向けたメールでしょうか?
RMS受注管理・受付管理(楽天ペイ)→処理中→発送待ちを見ても、6/30までにご注文をいただいていて発送していない注文が見つけられず。
何か別の絞り込み方法で見つけるのだろうか?と不安に思っております。
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
※本メールは、昨日時点で発送完了報告が未完了の注文が存在する可能性のある店舗様にお送りしています。
すでに期間内の全注文の発送完了報告をされていた場合、ご放念ください。
〇〇〇 様
いつもお世話になっております。楽天市場です。
キャッシュレス・消費者還元事業の終了後の対応に関してのご案内です。
6月30日(火)に終了したキャッシュレス・消費者還元事業ですが、
制度期間内の注文であってもポイント還元の対象外になる場合もございます。
未発送の注文がある店舗様は必ずご確認いただくよう、よろしくお願いいたします。
■キャッシュレス・消費者還元事業の対象となる注文の条件について
<通常商品>
制度参加日~2020/6/30(火)23:59までのクレジットカード決済の注文で、
7/29(水)23:59までに発送完了報告([配送会社][お荷物伝票番号][発送日]の入力)が行われた注文
かつ、7/30(木)以降にキャンセル・金額変更がなかった注文
<予約商品/定期購入/頒布会>
2020/6/30(火)23:59までに注文確定が行われたクレジットカード決済の注文で、
7/29(水)23:59までに発送完了報告([配送会社][お荷物伝票番号][発送日]の入力)が行われた注文
かつ、7/30(木)以降にキャンセル・金額変更がなかった注文
■ご対応頂きたい事項
・7/29(水)の期日までに発送完了報告が行われない場合、ユーザへのポイント還元は行われません。
制度期間内(6/30(火)まで)の注文の発送完了報告は、可能な限り上記の期間内に行うようにお願いいたします。
・6/30(火)までの制度期間内の注文かつ7/29(水)までに発送予定であった注文に対して、
何らかの理由で期日までに発送完了報告が行うことが出来なくなった場合、
また7/30(木)以降に金額変更を行う場合、
キャッシュレス・消費者還元事業のポイント還元の対象にならない旨必ずユーザにご連絡ください。
・ポイント還元の対象外となった注文のポイント付与は出来かねます。必ずご対応いただくようによろしくお願いいたします。
※詳細は以下の店舗運営Naviをご確認ください。
https://navi-manual.faq.rakuten.net/promotion/000015688?l-id=QAList4thQA不明点がございましたら、ご担当のECコンサルタントまでご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
楽天市場
https://www.rakuten.co.jp/ 〒158-0094
東京都世田谷区玉川一丁目14番1号 楽天クリムゾンハウス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━