• 文字サイズ


解決済

キャンセル、レビューの件

  • 相談者:非公開
  • 2020/07/22 10:42
お世話になっております。
以前質問させていただきました内容と同じになりますが、後払い決済ができないお客様で、メール電話をしても連絡がなく、挙句の果てにレビュー1早く発送してください。と書かれ小野さんにご教示されましたとおり、 不適切レビュー報告を致しました。
今日お客様より、キャンセルしてください。と電話があり、今楽天処理中にいます。
楽天に問い合わせしたところ、キャンセルは、ショップに任せます。1週間経ったら自動的に
キャンセルされるそうです。キャンセルしていいいでしょうか。
また、連絡もとれない、商品も発送していないのにレビュー1は納得いきません
ご教示よろしくお願いいたします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2020/07/22 16:33
ECマスターズの中野です。

いただいたこちらのご質問につきまして、
状況を確認しましてご連絡させていただきます。

お待たせして申し訳ございませんが………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/07/22 18:56
ECマスターズの中野です。

お待たせして申し訳ございません。

漬け魚さんのおっしゃる通り、
キャンセルいただいて問題ございませんので
ご安心いた………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/08/02 12:55
小野さん、中野さん、お世話になっております。
嬉しいご報告です。
レビュー1の件、消していただくことができました。
不適切レビューに2回ほど報告させていた………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/08/03 12:40
ECマスターズの中野です。

> 漬け魚さん

無事にレビューを削除していただけたとのこと、
ご丁寧にご報告いただきありがとうございます。

また………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました