ご質問を失礼致します。
現在、仕事はスタッフ皆自宅で作業し、発送は自社倉庫からやFBAなどの外注倉庫を利用し、ほとんどテレワーク化してしまい事務所をほとんど使用しなくなりました。
これを機に、毎月の固定費削減の為、通常の事務所から、バーチャルオフィスに切り替えようかと思っております。
バーチャルオフィスは、登記簿も登録でき、郵便、郵送物も転送出来るところがあるので、弊害は無いように思うのですが、
いくつか質問があります。
①ネットショップ運営の場合、バーチャルオフィスだと何か弊害はありますでしょうか?
②楽天などモールのネットショップでバーチャルオフィスを利用している割合など分かりますでしょうか?
③この質問を見られている方で現在利用していたり、過去に利用していて体験談など教えていただけますと助かります。
お手数をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。