• 文字サイズ


解決済

サンプル請求社に対してのフォロー対応

  • 相談者:非公開
  • 2020/07/21 12:31
楽天・ヤフー・アマゾン・フューチャーショップという4店舗で
プリンター用紙の販売をしている松本洋紙店と申します。

0円の無料サンプルから500円の有償サンプルまで多数サンプル用紙をカートで買えるようにしているのですが、サンプルを送付した後に 「サンプル使ってみてどうでしたか?」→どうぞ購入お願いします。

という営業メールで声掛けをしようと思っているのですが
皆様、どのような方法で行っているのでしょうか
個別メールをするのが一番だとは思っているのですが、何か便利なツール等あれば教えてもらえたら嬉しいです。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2020/07/21 13:04
ECマスターズの海老塚です。

> 皆様、どのような方法で行っているのでしょうか
> 個別メールをするのが一番だとは思っているのですが、何か便利なツール等………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました