• 文字サイズ

解決済

楽天 スマホページの禁止タグについて

• 相談者:非公開
  • 2020/07/17 11:07
お世話になります。以前に下記スマホページ用のソースを教えていただいたのですが、
最近、ECマスターズのアラートで禁止タグが含まれているというメッセージが表示れます。
どこを修正すればよろしいでしょうか。
場所は、スマートフォンの商品ページ設定です。
よろしくお願いいたします。

<!----------ここから 商品画像の上下にバナーをはるスクルプト---------->
<div class="divAfter" ="">
<!----------ここに商品画像下に移動させたい内容を記入---------->
<!-----------ここから記述内容---------->
<!----------ここまで記述内容------------>
</div ="">
<div class="divBefore" ="">
<!-----------ここに商品画像上に移動させたい内容を記入------------>
<!-----------ここから記述内容----------->
<!-------------ここまで記述内容------------->
</div ="">

<script ="">
jQuery(function($){
$('#itemImageSlider').after($('.divAfter'));
$('#itemImageSlider').before($('.divBefore'));
});
</script ="">
<!----------ここまで 商品画像の上下にバナーをはるスクルプト--------->
<!----------ここからの記述はスマホページ下部---------------->
キーワード:スマホページ禁止タグ
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2020/07/17 14:26
ECマスターズの伊藤です。

> 以前に下記スマホページ用のソースを教えていただいたのですが、
> 最近、ECマスターズのアラートで禁止タグが含まれている………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました