アマゾン広告について下記質問です。
・除外キーワードの「完全一致」と「フレーズ一致」についての概念を教えてほしいです。
例えばサングラスの商品を広告やっていて「グラス」といったコップを検索しているユーザーには表示させたくない場合「グラス」を除外ワードにするかと思いますがこの場合フレーズ一致で「グラス」を除外にするとサングラスでも引っかからなくなりますか?
フレーズ一致とはGoogleでいう部分一致のような概念であってますか?
・モバイルとPCなどデバイス別で表示率を調整したりなどのチューニングはできますか?
・広告レポートの見方ですが下記の「キーワード」のところに*があるのですがこれはどういう意味でしょうか?
https://gyazo.com/2d8d656f11689fb765431062bbcad5cf・広告レポートの抽出についてですが
https://gyazo.com/d129a2fc61dfb3e1e5ec4cb1217ace1fこちら期間は直近3カ月くらいしかとれないのでしょうか?
もっと前のデータを取得する方法はないでしょうか?
・アマゾンのスポンサープロダクトを効果的に運用するテクニックを教えて頂けますか?
最初オートでやってその後マニュアルにするなど
・スポンサープロダクトをオート配信した場合はこちらは商品名の情報を拾ってきて配信しているのでしょうか?
その他は?商品情報に記載されている文言?ユーザーのインタレストなど?
以上、ご教示の程よろしくお願いします!