楽天の発送方法の設定について質問させてください。
RMSの基本情報設定から発送方法・送料設定のところで見ても
よく分からないのですが、
①「反映」が済になっている発送方法が店舗に反映されているということで合っておりますでしょうか?
当店の設定を見ると、宅急便、小型宅急便(定形外)、メール便(レタパライト)が済になっていて反映されているようですが、
②各商品ごとに、これは宅急便だけ!とか、これはメール便と小型宅急便だけ!など店側で選んで設定することは可能でしょうか?
③ ②→選んで設定が可能だとしたら各商品ページからの設定になりますか?
④今現在、この発送方法がどの商品に対応しているかなど確認することは、基本情報設定から発送方法・送料設定のところからできないのでしょうか?
⑤3980円以上になり、送料無料になった時に、お客様には発送方法が選択できるのか、できないのか
お任せ発送になっているのか、これで送ります!などと書かれているのか
知りたくて、自分でカートにいれてみたのですが、
3500円くらいのものを2つカートにいれるとメール便(レタパライト)しか選択できませんでした。
別の3500円くらいの商品を1つだけカートにいれると、小型宅急便(定形外)、メール便(レタパライト)が選択できました。
これはいくら以上でこの発送方法と設定をしてしまっているのでしょうか?
分かりにくい質問、またたくさん質問してしまい申し訳ありません。
ご教授いただければ幸いです。