• 文字サイズ


解決済

Amazonデータ取得君のエラーの件

  • 相談者:非公開
  • 2020/07/13 15:55
何度対応しても途中でエラーが出てしまい最後まで完結できません。
何が問題なのかわからなかったのでコメントさせていただきました。
キーワード:Amazonデータ取得君
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2020/07/13 18:03
ECマスターズの田中です。

状況を確認の上、改めてご返信させていただきますので
今しばらくお待ちいただきますようお願いします。
なお、添付いただいた画………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/07/13 20:44
ECマスターズの田中です。

オートメーションエラーは、
プログラムからIEを正常に操作できなかった場合に
発生するエラーなのですが、
なぜ正常にでき………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/07/13 22:30
上記URLからダウンロードをさせていただきました。
結果は前回同様にエラーが発生しました。

対応は以下の通りです。
①ダウンロード
②ECマスターズ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/07/13 22:33
エクセルのエラーの文言は添付の画像の通りです。
………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/07/13 22:34
この商品でストップしました。
………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/07/13 22:35
エクセルの状況はこんな感じです。
………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/07/14 22:08
ECマスターズの田中です。

詳しい状況をお知らせいただき、
ありがとうございます。
いただいた情報をもとに、プログラムの改修を試みますので
今しばら………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/07/17 22:33
ECマスターズの田中です。

Amazonデータ取得君(A)の調査に
お時間をいただいており、
誠に申し訳ありません。

原因の見当がつき次第、
………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/07/18 00:34
お返事は遅くなり申し訳ありません。
同じデータをもう一度対応してみたら違う商品でエラーが出てしまいました。

一応、アマゾンからダウンロードしたデータを張………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/07/18 13:15
ECマスターズの中野です。

度々のご連絡ありがとうございます。
進捗は都度担当よりご連絡させていただきます。

お待たせしておりますが、
引き続き………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/08/11 10:55
ECマスターズの田中です。

Amazonデータ取得君(A)の調査に
お時間をいただいており、ご不便をおかけして申し訳ありません。

改めて、エラーが………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/08/11 11:28
ご対応ありがとうございます。
今回も駄目でした。
(8/11 12:11 田中にてスクリーンショット削除)………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/08/11 11:29
そもそも、ダウンロードしたデータですが回答して開くと名前が文字化けしているのはパソコンの設定の問題ですかね?
そこは関係ないですか?

Amazon繝・・………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/08/11 12:26
ECマターズの田中です。

お試しいただき、ありがとうございます。
今回もやはり、数商品取得後にエラー発生、
という状況でよろしいでしょうか。

>………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/08/13 16:44
試してみましたが同じエラーが出てしまいました。
権限に関してはどのようにお返事したらよろしいでしょうか。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/08/13 17:04
ECマスターズの村井です。

> 試してみましたが同じエラーが出てしまいました。

ご確認いただきありがとうございます。

> 権限に関してはどのよ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/08/13 17:12
送信させていただきました。
お盆休みないんですか?
早速のご対応ありがとうございます。よろしくお願いします。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/08/13 17:20
ECマスターズの村井です。

> 送信させていただきました。

早速ご対応いただきありがとうございます。

承認させていただきましたので、以下の
………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/08/13 19:02
対応できました。
よろしくお願いします。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/08/17 14:00
ECマスターズの田中です。

ユーザー権限の設定を行っていただき、
ありがとうございました。

私でも動作確認を行い、
オートメーションエラーがまれ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/08/17 20:02
ECマスターズの田中です。

改めて、エラーが発生しないよう改善を行いました。
度々お手数をおかけいたしますが、
動作をご確認いただきますようお願いいた………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/08/23 13:56
今回も同様のエラーが出てしまいダメでした。
御社のPCだとうちのIDで利用できた感じですか?………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/08/23 14:08
ウインドウズ10home
office2019
ウイルスソフトはeset
上記を利用しています。

関係ないかもしれませんが
一応ご連絡です。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/08/23 15:43
ECマスターズの田中です。

お試しいただきまして、ありがとうございます。

> 御社のPCだとうちのIDで利用できた感じですか?

はい、利用する………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/08/25 12:28
Amazonの作業中にGoogleやほかのエクセルなどを使って通常作業をしておりました。
それがエラーの原因と考えられますか?
とりあえず、今晩寝る前に余計………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/08/28 18:19
ECマスターズの田中です。

ご返答が遅れてしまい、大変失礼いたしました。

> Amazonの作業中にGoogleやほかのエクセルなどを使って通常作業………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました