メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
【Yahooショッピング】 すでに完了済みで、以前に注文管理画面へ入力した申し送り事項の内容を確認しい場合
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
【Yahooショッピング】 すでに完了済みで、以前に注文管理画面へ入力した申し送り事項の内容を確認しい場合
相談者:非公開
2020/07/11 13:47
Yahooショッピングの受注時に、注文管理画面の申し送り事項欄に申し送り事項を入力しています。
すでにステータスが完了になっている過去の注文について、申し送り事項の内容を確認したいのですが、過去の注文を検索しても当該情報は出てきません。
1)当該情報は確認することができますでしょうか。
2)確認できない場合、注文についてのコメントが残せるような項目(楽天市場で言う「申し送り事項」)は、Yahooではどれに該当するでしょうか。
キーワード:
申し送り事項
、
注文管理画面
、
注文検索
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
返信者:非公開
2020/07/11 15:38
ECマスターズの星です。
> 1)当該情報は確認することができますでしょうか。
ステータス完了になっていても検索する事が可能です。
注文管理 ………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2020/07/11 19:51
星様
ご回答いただきましてありがとうございます。
私の質問は、
>すでにステータスが完了になっている過去の注文について、申し送り事項の内容を確認し………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2020/07/11 21:46
ECマスターズの星です。
ご質問の意図を勘違いしてしまい大変失礼いたしました。
改めて回答いたします。
> 1)当該情報は確認することができますで………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2020/07/14 08:59
迅速なご回答ありがとうございます。
質問時に言葉が足らず、申し訳ありませんでした。
今後ともよろしくお願いいたします。………(省略)………
続きを読む
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他