• 文字サイズ

解決済

スマホ バナーの貼り付け場所について

• 相談者:非公開
  • 2020/07/10 10:21
お世話になります
スマホページ禁止タグにより
Iframe、script などが使えなくなり、スマホデザインについて検討しております

他の店舗様「楽天24」でのバナーの使い方について、真似をしたいのですが
どの部分にタグの記述をして良いかわかりませんのでご教授いただきたいです

商品ページ内で

1、検索メニューのショップ名の下、第一画像の上にキャンペーンバナーがあります
これと同じようにファーストビューにバナーを貼るにはどこにタグを入れれば良いでしょうか?

念のための確認ですが、イベント告知君は、スマートフォン商品ページ共通説明文では使えなくなったのですよね?もし、新たな裏技で使えるようになるのならばそれはありがたいのですが、、
もし、対応策が近々ありそうならばそれまで待っても良いかな、、とも思っています

2、商品画像と価格の間にクーポンバナーがあります
これと同じ場所にバナーを貼るにはどこにタグを入れれば良いでしょうか?
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2020/07/10 12:47
ECマスターズの伊藤です。

> 他の店舗様「楽天24」でのバナーの使い方について、真似をしたいのですが
> どの部分にタグの記述をして良いかわかりません………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/07/10 17:55
ありがとうございました。
まさか楽天24でまだ禁止タグが使われているとは思いませんでした。
テキストでリンクを張っているだけかと思いましたが、入力場所がわか………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました