メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
yahoo SHOPでトリプルを使った商品の注文について
文字サイズ
変更
小
中
大
質問中
yahoo SHOPでトリプルを使った商品の注文について
相談者:非公開
2020/07/10 11:42
当店がyahooSHOPに出店している「@Frame」というSHOPですが、
トリプルにてHTMLを使い注文画面からカートに入れる方法にて
注文を承っている
「オーダーフレーム」ですが、今週の水曜日あたりから
「申し訳ございませんが、現在この商品はご注文いただけません。他の商品からお選びください。」
とコメントがカート内に表示され、注文商品が入らなくなりました。
※HTMLを使用していない商品にエラーは出ません。
「Firefox」「Edge」「yahooショッピングアプリ」では購入可能です。
「IE」「Chrome」「safari」ではカートに入りません。
ブラウザによって違いが出ており、原因不明です。
yahoo側にも問い合わせ中ですが、こちらでも何か情報がございましたら、
ご教示下さい。
原因の商品
オーダーメイドフレーム全商品
https://shopping.geocities.jp/SHOP-URL/ordermade/index.html
宜しくお願いします。
担当 青山
キーワード:
トリプルを使ったページの商品について
投稿内容について報告する
返信者:非公開
2020/07/10 15:03
ECマスターズの田中です。
私にて確認したところ、
Chromeに加え、Firefoxや、
Yahoo!ショッピングアプリの商品詳細画面より
「商品………(省略)………
返信者:非公開
2020/07/14 10:48
当社も同様の理由でオーダーが途絶えてます。7/9からオーダー0です。参っております。
サポートにも、営業担当にも問い合わせてますが回答は頂けておりません。
………(省略)………
返信者:非公開
2020/07/14 22:03
ECマスターズの田中です。
auryship002さん、情報を共有いただきありがとうございました。
いただいたショップのフォームにて商品をかごに入れられ………(省略)………
返信者:非公開
2020/07/16 11:15
ヤフー様からの下記の回答が来ました。
=============
カートシステムのセキュリティ対策の一環で、ストクリProの商品情報で登録するオプション………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2020/07/20 15:38
auryship002様
そうなんですね。
当社では事前の報告どころか担当の営業に伝えたら、
担当者からの答えは、
こちらでは変更等何も聞いていないです………(省略)………
返信者:非公開
2020/07/20 17:30
fun様
営業担当から内部情報ということで口頭で聞いた限りですと、
システム曰く、事前告知は2月頃にしたとのことで、連絡したショップ数はシステムが調査し………(省略)………
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他