いつもアドバイス頂きありがとうございます。
北海道へお届けの注文が入ったのですが、5,500円の商品にも関わらず送料が加算された状態で注文が入りました。
他の商品は北海道でも送料無料になっているので、設定を間違えたかと思い設定を見直してみましたが、他の商品と違うところは見受けられません。
また、実際にページ上にシミュレーションでテストしても宛先を北海道にするとちゃんと送料無料になります。
39ラインが始まる前から、お客様がずっとカートに入れっぱなしになっていたということでしょうか。
それにしてもその場合でも購入ステップ時にエラーとかになりそうなものですが。
何が違うのでしょうか。チェックすべき箇所をアドバイスいただけませんでしょうか。
よろしくお願い致します。
通常の商品例品番:10000226
今回の注文品番:3019