• 文字サイズ


解決済

AMAZONヘルプについて

  • 相談者:非公開
  • 2020/06/27 22:19
「中小・小規模事業者向けキャッシュレス・消費者還元事業」終了およびポイント2%+バッジのご案内

について、以下の問い合わせをしようとしたのですが、エラーになってしまいました。

何処からどのように問い合わせればいいのでしょうか?

「現状、ポイント設定はしていないと思うのですが、
当方の負担はポイント付与分の2%(送料込みの金額にかかる)だけでいいでしょうか?

付与代行も併せて申し込もうと思うのですが、戻すときは自分で簡単に戻せるものでしょうか?

辞めるのは何時でもできますか?

※申込みされた時点での販売価格および2%のポイント付与となります。
とのことですが
申し込み後に価格変更した場合はどうなりますか?」
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2020/06/28 10:46
ECマスターズの田中です。

メールで届いた案内に対して、問い合わせるために返信したら
エラーになった、ということでよろしいでしょうか。
その場合は、 ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/06/28 23:24
サポートを受けるの中に

該当する選択肢が無いため、どこに質問を書き込めばいいかわからなったのですが、

とりあえず、質問しておきました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました