メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
AMAZONヘルプについて
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
AMAZONヘルプについて
相談者:非公開
2020/06/27 22:19
「中小・小規模事業者向けキャッシュレス・消費者還元事業」終了およびポイント2%+バッジのご案内
について、以下の問い合わせをしようとしたのですが、エラーになってしまいました。
何処からどのように問い合わせればいいのでしょうか?
「現状、ポイント設定はしていないと思うのですが、
当方の負担はポイント付与分の2%(送料込みの金額にかかる)だけでいいでしょうか?
付与代行も併せて申し込もうと思うのですが、戻すときは自分で簡単に戻せるものでしょうか?
辞めるのは何時でもできますか?
※申込みされた時点での販売価格および2%のポイント付与となります。
とのことですが
申し込み後に価格変更した場合はどうなりますか?」
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2020/06/28 10:46
ECマスターズの田中です。
メールで届いた案内に対して、問い合わせるために返信したら
エラーになった、ということでよろしいでしょうか。
その場合は、 ………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2020/06/28 23:24
サポートを受けるの中に
該当する選択肢が無いため、どこに質問を書き込めばいいかわからなったのですが、
とりあえず、質問しておきました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他