メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
返品管理
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
返品管理
相談者:非公開
2020/06/23 12:01
メッセージとは別に、同一の方から返品管理の中に返品リクエストが来まして、メッセージで承認依頼が来ました。
返品送料はお客様負担の元払いでお願いする旨をメッセージで説明しておりますが、返品管理で、返品リクエストを承認すると
独自の返送用ラベルの選択がありますが、この場合
Amazon が提供し、返送料前払いの設定がない返送用ラベルを使用と、
この返品リクエストには、返送料前払いの返送用ラベルを提供のどちらを選択すればいいのでしょうか?
メッセージでは配送業者の指定はしていなく、任意の宅配業者を使って元払いで送ってくださいと説明しております。
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2020/06/23 15:20
ECマスターズの小野です。
いただいたご質問ですが、
順番に回答しておりますので、
もうしばらくお待ちくださいませ。………(省略)………
返信者:非公開
2020/06/23 17:32
ECマスターズの海老塚です。
> Amazon が提供し、返送料前払いの設定がない返送用ラベルを使用と、
> この返品リクエストには、返送料前払いの返送………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他