• 文字サイズ


解決済

返品管理

  • 相談者:非公開
  • 2020/06/23 12:01
メッセージとは別に、同一の方から返品管理の中に返品リクエストが来まして、メッセージで承認依頼が来ました。
返品送料はお客様負担の元払いでお願いする旨をメッセージで説明しておりますが、返品管理で、返品リクエストを承認すると
独自の返送用ラベルの選択がありますが、この場合
Amazon が提供し、返送料前払いの設定がない返送用ラベルを使用と、
この返品リクエストには、返送料前払いの返送用ラベルを提供のどちらを選択すればいいのでしょうか?
メッセージでは配送業者の指定はしていなく、任意の宅配業者を使って元払いで送ってくださいと説明しております。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2020/06/23 15:20
ECマスターズの小野です。

いただいたご質問ですが、   
順番に回答しておりますので、   
もうしばらくお待ちくださいませ。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/06/23 17:32
ECマスターズの海老塚です。

> Amazon が提供し、返送料前払いの設定がない返送用ラベルを使用と、
> この返品リクエストには、返送料前払いの返送………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました