お世話になります。
メンズファッションジャンルで型番商品を取り扱っていますが、90%が追加注文のできないワンシーズン商品です。
アクセス検索ワードは商品のブランド名からの流入が80%以上です。
今までは新商品ごとに新規商品登録しておりましたが、キャリアのないページは検索でも上位表示されず。
古い商品ばかりが上位に出ていました。
先月の小野さんの9つの売り上げ改善勉強会にて、在庫切れをなくして商品ページは使いまわしてもよいと教示いただきましたのでそうすれば新商品も上位表示できると思い。
スーパーセールで在庫切れになったページを同ブランドの新商品のページにリニューアルいたしました。
ご購入者様からレビュー投稿いただき
店舗レビューには
購入履歴の画像差し替えはやめてください。 1
商品レビューには
画像が違います
購入履歴の画像と実物が違いますよ。この商品ではありません。 1
お叱りを受けました。
お客様の申し分が正しいと思いますので、謝罪したいですが適切な謝罪内容、過去事例等ございましたらご指導ください。
また今後、商品ページの使いまわしはやめたほうが良いのでしょうか?
対応策等ございましたらご指導ください。
よろしくお願い申し上げます。