• 文字サイズ


解決済

楽天のRMSについて

  • 相談者:非公開
  • 2015/10/01 14:09
楽天の全商品ディレクトリID を入力の際のID検索のリンクを押すと、よく下記の表記がでます。

【大変申し訳ございません。システムエラーのため、処理を継続することができません。しばらくお待ちいただいて、もう一度、処理を行ってください。】

これは何が原因だと思いますか?楽天側の問題ですか?PCの問題ですか?
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2015/10/01 16:43
ECマスターズの田中です。

「ID検索」のリンクは、
「商品個別更新 変更」ページにあるもので
間違いないでしょうか。

私にて、同じ現象を確認で………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2015/10/01 16:57

「ID検索」のリンクは、
「商品個別更新 変更」ページにあるもので
間違いありません。


リンククリックし、ページ読み込みに時間がかかった後に………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました