• 文字サイズ


解決済

注文完了後、内容変更があった

  • 相談者:非公開
  • 2020/06/14 20:06
お世話になります。

注文後に違う商品に変更頂いたのですが、
金額も同じで同じジャンルのデザイン違い商品だったこともあり、
お客様の利便性も考えRMS内で商品名だけを変更しました。
通常はキャンセルして再注文頂くのが本当でしょうね。

商品レビューを頂いた為に、変更前の商品にレビューが
つきました。レビュー内容に2点ほどその商品に該当
しない内容がありました。

せっかくのレビューのご協力で良い情報を頂いていて
大変申し訳ない思いです。

何か対処方法がありましたらご教示ください。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2020/06/15 11:20
ECマスターズの中野です。

既に、発送されてそのレビューもいただいたご状況ということですね。
いただいた内容について確認して回答いたしますので、
しば………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/06/15 12:46
ECマスターズの中野です。

> 商品レビューを頂いた為に、変更前の商品にレビューが
> つきました。レビュー内容に2点ほどその商品に該当
> しない内………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/06/15 15:11
中野さま

ご回答有難う御座いました。レビューチェックツールから返信すれば良いのですね。
承知致しました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました