メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
注文完了後、内容変更があった
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
注文完了後、内容変更があった
相談者:非公開
2020/06/14 20:06
お世話になります。
注文後に違う商品に変更頂いたのですが、
金額も同じで同じジャンルのデザイン違い商品だったこともあり、
お客様の利便性も考えRMS内で商品名だけを変更しました。
通常はキャンセルして再注文頂くのが本当でしょうね。
商品レビューを頂いた為に、変更前の商品にレビューが
つきました。レビュー内容に2点ほどその商品に該当
しない内容がありました。
せっかくのレビューのご協力で良い情報を頂いていて
大変申し訳ない思いです。
何か対処方法がありましたらご教示ください。
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2020/06/15 11:20
ECマスターズの中野です。
既に、発送されてそのレビューもいただいたご状況ということですね。
いただいた内容について確認して回答いたしますので、
しば………(省略)………
返信者:非公開
2020/06/15 12:46
ECマスターズの中野です。
> 商品レビューを頂いた為に、変更前の商品にレビューが
> つきました。レビュー内容に2点ほどその商品に該当
> しない内………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2020/06/15 15:11
中野さま
ご回答有難う御座いました。レビューチェックツールから返信すれば良いのですね。
承知致しました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他