• 文字サイズ

解決済

ポップアップバナーに関して(スマホ用)

• 相談者:非公開
  • 2020/06/09 14:05
いつもお世話になっております。

ECマスターズにて提供しているデザインレシピの「ポップアップバナー」に関してですが、
現在、スマホのトップページや商品ページ共通説明文など、使用できるタグに制限が掛かる警告メールが来ております。

このポップアップバナーにてクーポンを提示しているのですが(非常に効果が高いので)、今後はこれが入れられなくなるという認識で合っているでしょうか?(PCは制限が無いので、今まで通りヘッダーなどに入れて大丈夫ですか?)

また、もしそうであれば、何か他の代案でポップアップクーポンを入れる方法は無いのでしょうか?
セールの時など特別な時に入れていると、獲得率が高くて重宝しているのですが…。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2020/06/09 15:17
ECマスターズの伊藤です。

> 現在、スマホのトップページや商品ページ共通説明文など、使用できるタグに制限が掛
> かる警告メールが来ております。
>………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/06/09 15:30
伊藤さん、早速の返信感謝いたします。

やはりスマホの商品ページでのポップアップは、今後使用できなくなるのですね。残念です。
教えていただいたページを読み………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました