• 文字サイズ


解決済

楽天市場広告やその他広告への出稿について

  • 相談者:非公開
  • 2020/06/08 19:47
RPP広告やクーポンアドバンスド広告は、比較的売上規模の小さい店舗でも気軽に始めれると思うのですが、楽天市場広告など大きな広告にトライしていく時期としてはどの程度の売上規模になった時が適切なのでしょうか?

また、RMSで楽天市場広告を確認しても見当たらない広告枠もあると感じております。
例えば、24時間タイムセールなどです。
https://event.rakuten.co.jp/bargain/timesale/?l-id=top_normal_timesale01
このような特別な広告枠に出稿している店舗は、ECCからオファーがかかっているのでしょうか?

集客数をアップさせるため、RPP広告、クーポンアドバンスド広告以外の広告にトライしてみたいと思うのですが、どのように広告を選んでいけば良いのか分からずにおりますので、何か基準や適切な選び方などご教示いただけますと幸いです。
キーワード:楽天市場広告
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2020/06/09 10:45
ECマスターズの小野です。

> RPP広告やクーポンアドバンスド広告は、比較的売上規模の小さい店舗でも気軽に始めれると思うのですが、楽天市場広告など大きな………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました