• 文字サイズ


解決済

【急ぎ】即返信Reメール稼働しているのかどこでわかりますか?

  • 相談者:非公開
  • 2020/06/07 12:28
お世話になります。
ECステーション登録したばかりです。

稼働していると思い返事していないのですが方法を間違えている可能性があると思い質問します。

すでに即返信Reメール登録して動作させたと思っているのですが、反応がないので心配です。
即返信Reメール稼働しているのかどこでわかりますか?

テンプレート登録して、実行中のボタンは出ています。
送信日時 その他の部分に何も出ていないので心配です。

よろしくお願いいたします。
キーワード:即返信Reメール
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2020/06/07 12:50
ECマスターズの伊藤です。

> すでに即返信Reメール登録して動作させたと思っているのですが、反応がないので心配です。
> 即返信Reメール稼働している………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/06/07 13:58
伊藤さんありがとうございます。

うまく動いていなかったようです。

https://manual.ecsystem.jp/34/
の中の
うまく動………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/06/07 14:14
ECマスターズの伊藤です。

> ショップ情報 >店名>メール送受状況>接続テストのボタンで
> サーバー接続時の認証にしました。とエラーが表示されました………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/06/07 18:00
お世話になります。

送信設定はうまくすることができました。
この場合、テンプレートは即返信じゃないので手動で送らなければならないのでしょうか?

よ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/06/07 18:35
ECマスターズの伊藤です。

> 送信設定はうまくすることができました。
> この場合、テンプレートは即返信じゃないので手動で送らなければならないのでしょ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/06/08 07:55
お世話になります。

①自動送信後に送信メール………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/06/08 07:55
お世話になります。

①自動送信後に送信メールの
送信日時 状態 件名 宛先 の欄の下に表示されるのでしょうか?
(今の段階でここに表示が出ていません………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/06/08 09:54
ECマスターズの伊藤です。

いただいたご質問ですが、確認いたしますので、
恐れ入りますが、ご回答まで今しばらくお待ちくださいますよう
お願いいたします………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/06/08 12:32
ECマスターズの伊藤です。

回答お待たせいたしました。

> ①自動送信後に送信メールの
> 送信日時 状態 件名 宛先 の欄の下に表示されるのでし………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/06/08 13:57
伊藤さんありがとうございます。

PC用設定し直したのですが、まだ表示されません。
可動設定画面は

………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/06/08 16:53
ECマスターズの伊藤です。

> SSL無効となっていますが有効にするのでしょうか?

こちらはメールの送信に必要な設定となりますので、
送信ができて………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/06/08 18:15
お世話になります。伊藤さんありがとうございます。

はい。表示されます。
テンプレート問題なしだと思います。

まだ送られた表示は出ていません。
………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/06/08 19:08
ECマスターズの伊藤です。

> はい。表示されます。
> テンプレート問題なしだと思います。

・プレビューには問題がない
・稼働設定は対応済み ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/06/09 18:26
ECマスターズの伊藤です。

ECステーションのご担当の方より、
問い合わせがありましたので、ECステーションにて、
ご対応いただく旨、ご連絡を頂きまし………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/06/15 07:39
伊藤さんありがとうございます。

現在は正常に起動しているそうですがまだ解決したかわかりません。
次の使用時に確認となりました。

店名や番号の自動で………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました