• 文字サイズ


質問中

アマゾンの広告運用について

  • 相談者:非公開
  • 2020/06/05 23:27
アマゾンの広告運用(スポンサープロダクト)ですがこちらを外部の広告運用会社にお願いをしたいと思っております。

この場合、代理店アカウントを紐づける場合は設定の中のユーザーの権限追加で紐づけを行えばいいのでしょうか?

広告運用会社の方から下記のようなものが送られてきておりまして
https://gyazo.com/61b86cad6280b3f8652a5b90284262e1

こちらはベンダーセントラルではないので却下したのですがセラーセントラルの場合も同じようなことができるのでしょうか?
(上記は権限付与というよりは運用会社用のアカウントを別で作っていてそこに紐づけして運用会社のアカウントで広告運用を行う感じ。セラーセントラルの場合は閲覧権限を付与して弊社のアカウント内で広告運用行う感じになる?)


ご教示の程よろしくお願いします。
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2020/06/06 11:17
ECマスターズの星です。

> 代理店アカウントを紐づける場合は設定の中の
> ユーザーの権限追加で紐づけを行えばいいのでしょうか?

はい。そうです………(省略)………