メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
クール便に商品登録
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
クール便に商品登録
相談者:非公開
2020/06/01 10:34
お世話になります
当店は生花を扱っています
夏季はクール便で発送いたします
今まではクール便を手入力で金額をクール便加算いたしました。
コールセンターで聞いたところ クール便発送全商品、クール便登録にし直してください。
送料が自動加算されるということでした
。
そうなると表記が送料無料とはならなくなります。SEO的にはどうなんでしょうか?
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
返信者:非公開
2020/06/01 10:51
ECマスターズの村井です。
確認して返答いたしますので、少々お待ちくださいませ。………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2020/06/01 15:58
ECマスターズの小野です。
> 当店は生花を扱っています
> 夏季はクール便で発送いたします
>
> 今まではクール便を手入力で金額をクール便加算………(省略)………
続きを読む
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他