メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
ストアマッチ画面で商品を選択できなくなってしまいました
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
ストアマッチ画面で商品を選択できなくなってしまいました
相談者:非公開
2020/05/22 13:44
先日からメインのPCでストアマッチ画面の表示がなくなり
「この商品に決定」ボタンが上下に2つ表示ということになってしまいます。
ヤフーの担当者に相談したら
・Javescriptの動作を許可する
・ブラウザのキャッシュを削除する
を教えてもらいましたが、直りません。
さらに、楽天広告の画面も真っ白です。
他のデバイス、スマホ、タブレットではできます。
PCの問題のようですが、何を触ればいいのかわかりません。
よろしくお願いします。
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
返信者:非公開
2020/05/22 14:19
ECマスターズの星です。
> PCの問題のようですが、何を触ればいいのかわかりません。
セキュリティソフトの影響で画面表示がうまくされない事例もある………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2020/05/22 15:57
ご指導、ありがとうございます。
セキュリティーソフト、停止したら
ストアマッチ、楽天広告ともに表示されました。
ありがとうございました。………(省略)………
続きを読む
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他