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悪い評価のレビューについての対応
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悪い評価のレビューについての対応
相談者:非公開
2020/05/14 23:51
いつもお世話になっております。
最近2件、購入者の方から悪い評価のレビューがつきました。
調べるとどちらも同じ方のレビューで、同じ時に購入されたものでした。
商品については、それぞれ感じ方も違い、しかたがないかなと思うのですが、他の星5を付けた方に対して失礼に思います。このような場合、レビュー削除依頼をした方が良いのでしょうか?
また、レビュー削除を依頼し、削除されたとして、再度同じ方から投稿することは可能なのでしょうか?
レビューが削除されても、さらに投稿されると意味がありません。
ちなみに、悪い評価がついた(☆1と☆2)商品ページは下記になります。どちらも5/12の投稿です。
https://item.rakuten.co.jp/SHOP-URL/ITEM-URL/
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返信者:非公開
2020/05/15 10:00
ECマスターズの村井です。
> 商品については、それぞれ感じ方も違い、しかたがないかなと思うのですが、
> 他の星5を付けた方に対して失礼に思います。 ………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2020/05/15 18:42
ご連絡いただきありがとうございます。
報告については、考えていませんでした。
このような方法があるのですね。ご相談させていただいてよかったです。
………(省略)………
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