メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
悪い評価のレビューについての対応
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
悪い評価のレビューについての対応
相談者:非公開
2020/05/14 23:51
いつもお世話になっております。
最近2件、購入者の方から悪い評価のレビューがつきました。
調べるとどちらも同じ方のレビューで、同じ時に購入されたものでした。
商品については、それぞれ感じ方も違い、しかたがないかなと思うのですが、他の星5を付けた方に対して失礼に思います。このような場合、レビュー削除依頼をした方が良いのでしょうか?
また、レビュー削除を依頼し、削除されたとして、再度同じ方から投稿することは可能なのでしょうか?
レビューが削除されても、さらに投稿されると意味がありません。
ちなみに、悪い評価がついた(☆1と☆2)商品ページは下記になります。どちらも5/12の投稿です。
https://item.rakuten.co.jp/SHOP-URL/ITEM-URL/
https://item.rakuten.co.jp/SHOP-URL/ITEM-URL/
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2020/05/15 10:00
ECマスターズの村井です。
> 商品については、それぞれ感じ方も違い、しかたがないかなと思うのですが、
> 他の星5を付けた方に対して失礼に思います。 ………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2020/05/15 18:42
ご連絡いただきありがとうございます。
報告については、考えていませんでした。
このような方法があるのですね。ご相談させていただいてよかったです。
………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他