• 文字サイズ


解決済

ヤフーの備考欄の確認

  • 相談者:非公開
  • 2020/05/14 15:02
いつもお世話になっております。
ヤフーの備考欄についてご質問があります。

ヤフーショッピングの備考欄についてなのですが、時折備考欄に希望を書いていただくお客様がいらっしゃいます。
手動で送り状を発行しているので、見逃してしまうことがありクレームになることもあるのですが何か見逃さないようチェックする方法あございますでしょうか。

大変お手数ですがよろしくお願いいたします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2020/05/14 17:26
ECマスターズの村井です。

> 何か見逃さないようチェックする方法あございますでしょうか。

こちらは実際にストアを運営されている会員様にお伺いできれ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/05/15 18:39
こんにちは、こんばんは

注文の一覧で色別など見た目の反映があるとうれしいですよね

自分の場合は今まで備考欄(ヤフーでは要望欄)に書いてお願いしてまし………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/05/17 10:47
こんにちは。

新規受注一覧の項目に、「要望」か があります。
当店では一番最初の処理で「要望あり」で絞り込みして確認します。

その後は店独自でミス………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/05/18 11:17
>とく(ながせ)様
 みそぼんJr様

ご返信ありがとうございます。
項目別選択肢に入れ込むというのはいいですね。

発送時に要望欄がないか確認する………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました