• 文字サイズ


解決済

クロームでRMS・ストアクリエイターproにログインすると保護されない通信と表示される

  • 相談者:非公開
  • 2020/05/09 13:35
添付している画像のようにRMSのトップ画面とヤフーのトップ画面のみ鍵マークが表示されなくなってしまいました。ほかのブラウザでログインすると鍵マークは表示されます。
色々調べてみたのですが、原因がわからず、質問をさせていただいました。何か原因がわかれば教えていただければ幸いです。お願いします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2020/05/09 14:52
ECマスターズの星です。

アドレスバーのURLは「https」で始まっているという事ですよね。
お調べいたしましたが解決策が見つかりませんでしたので、 ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/05/11 15:51
ECマスターズの田中です。

弊社環境でも、同じくChromeにて
鍵マークが表示されないことを確認いたしました。

ブラウザ付属の開発者ツールを確認………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/05/11 16:08
ECマスターズの田中さん
ありがとうございます。
安心いたしました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました