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楽天RMSの受注処理からヤマト運輸の送り状の発行について

  • 相談者:非公開
  • 2020/05/08 13:58
楽天のRMSの受注画面から一括処理でヤマト運輸の送り状を発行するとき,複数人数で同時時期に処理を行うとエラーメッセージが出ます。(この情報はすでに更新されていますというメッセージ)楽天のコールセンターに聞くとヤマト運輸のB2クラウドの影響です。と言われヤマト運輸に聞くとRMSとの連携のためなので楽天側に問題があります。とのことで解決しません。楽天のRMSのログインは各自別アカウントで行っています。注文処理件数が増えてくると不便です。解決策はありますか?
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  • 返信者:非公開
  • 2020/05/08 17:18
ECマスターズの中野です。

ご投稿ありがとうございます。
いただいたこちらのご質問ですが、実際に運営されている会員の皆様はいかがでしょうか。
もし、同………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/05/08 19:11
お世話になりますnaoyaと申します。

質問内容の答えにはなっておりませんが、一つの解決方法として、今後役に立つかもしれませんので読んでみてください。必要………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/05/08 19:31
ECマスターズの中野です。

> naoyaさん

コメントいただきありがとうございます。
ネクストエンジンの活用方法について以前「サービス活用共有会………(省略)………
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