• 文字サイズ


解決済

動画による説明

  • 相談者:非公開
  • 2020/04/30 09:09
お世話になっております。
購入後のお客様より商品不良ではないかと問い合わせ
がきました。不良ではないと思いますが、より納得頂くには
動画による説明が良いと思いました。
RMS問い合わせ管理からメールがきています。
何か良い方法はございますか?
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2020/04/30 09:38
ECマスターズの小野です。

> 購入後のお客様より商品不良ではないかと問い合わせ
> がきました。不良ではないと思いますが、より納得頂くには
> 動画………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/04/30 09:43
ECマスターズの小野です。

もし、上記の方法でしたら、

[動画管理 R-Cabinet] 動画を登録する
https://navi-manual.………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/04/30 15:43
ECマスターズ 小野様

お疲れ様でございます。

> RMS問い合わせ管理からメールがきています。
> 何か良い方法はございますか?

このよう………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/04/30 16:22
お世話になっております。

とりあえず、RMSでアップロードした画像で
説明回答しました。

商品ページ用に作ったことがありますが、
説明ようには作………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/04/30 17:09
Thanks39さん、こんにちは。

動画管理が作成するリンクを、例えばGMAILで受診しても表示はされないんです。

お客様に ”個別に動画を送る" ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/04/30 17:39
ECマスターズの小野です。

> このような場合、動画管理でお客様に動画参照用のアドレスって作成できましたっけ?

言葉足らずで申し訳ございませんでした………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/04/30 21:19
shinoshinoさん、小野さん

有り難うございました。

やはりなかなか制約が厳しいですね。

今後のこともありますので、商品ページで

………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました