• 文字サイズ

解決済

ECマスターズのログインをスタッフがする場合について

• 相談者:非公開
  • 2020/04/23 22:11
【現状】
■ECマスターズのログインをスタッフがする場合、契約時のIDとPWをスタッフに渡すとECマスターズのログインできると理解しております。
■ECマスターズ登録情報で「RMSログイン情報登録」には、私のRMSログイン情報登録を登録しており、私は、クローム拡張機能「自動ログイン:ワンクリックでRMSに簡単ログイン」使用しております。
■スタッフは普段RMSログインはスタッフ用情報でログインしています。(RMS利用者管理)
【質問】この場合、スタッフがECマスターズを使用するときは、RMSログインは「スタッフ登録情報」でなく「私の登録情報」でRMSログインになってしまうのでしょうか?なお、とりあえずスタッフに使用して欲しい機能は「SMS送信君プラス」です。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2020/04/24 08:49
ECマスターズの小野です。

> ■ECマスターズのログインをスタッフがする場合、契約時のIDとPWをスタッフに渡すとECマスターズのログインできると理解し………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました