• 文字サイズ


解決済

ヤフオクストア!契約取り消しについて

  • 相談者:非公開
  • 2020/04/23 15:24
お世話になります。
ヤフオク!はサポート対象外化も知れないのですが、こちらで問い合わせさせていただきます。

誤って出品データに残っていたマスクを出品したため、ヤフオク!に契約解除されてしまいました。

商品データも削除されたようです。

再出店はできるのでしょうか?

ヤフーショッピングのほうには影響するのでしょうか?

今後の対応に関してアドバイスがいただけると幸いです。
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
2020年は4月から毎週オンラインにて開催し、1900社が参加された90分で学べる楽天集客対策セミナーですが、アップデートをして2021年も開催いたします。

  • 返信者:非公開
  • 2020/04/23 18:55
ECマスターズの中野です。

いただいたこちらのご質問について
確認して回答いたしますのでしばらくお待ちくださいませ。………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/04/23 22:54
ヤフオク!からのメールには以下の内容がありましたが
ヤフーショッピングのほうを見る限り、出店は止められてないようです。
こちらのほうはどうなるのでしょうか?………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/04/24 11:48
ECマスターズの中野です。

再度ご連絡いただきありがとうございます。

ヤフオクとYahoo!ショッピングは同じIDを使用している為可能性は0ではござ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/04/24 14:40
昨日、電話で問い合わせたのですが

メールでの問い合わせにしか回答できないとのことでした。

メールで問い合わせたところ

以下の回答を受けました。………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/04/26 16:27
閉店に伴い、閉店あいさつのメールを送りたいのですが、システム上、メール機能も制限を受けつつあるようです。

挨拶メールにて今後の連絡先を入れたいのですが、楽………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/04/26 16:43
ECマスターズの田中です。

前回いただいたご質問への返信が遅れており、
大変申し訳ありません。
今回の件と併せて、週明けに改めてご返信いたしますので ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/04/27 14:59
ECマスターズの中野です。

ご返信遅れまして申し訳ございません。

> 昨日、電話で問い合わせたのですが
> メールでの問い合わせにしか回答できない………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/08/14 13:44
新しいヤフージャパンIDで申し込んだのですが、即日、審査に落ちました。

申請用に申し込んだヤフージャパンIDは削除したと思ったのですが、
残っていたよう………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/08/14 16:49
ECマスターズの中野です。

> ビジネスIDも紐づけられているようですが、このまま削除してもいいのでしょうか?

Yahoo!ビジネスセンターに「Ya………(省略)………