お世話になります。
今更の質問となってしまいますが楽天EC担当者に聞いても
よくわからないという返事をもらってしまったので(^^ゞこちらで質問させていただきます。
当店は販売商品の金額設定と配送方法で折り合いが付かなく未だに3980円送料無料の対象外店舗となっております。
しかし、最近の39ショップ向けキャンペーン等の影響、その上コロナの影響をもろに受け
売り上げが例年の70%減となり毎日頭を悩ませております。
そろそろ・・・
39ショップにしなければならないかと今更ながらもう一度考えている次第です。
前説明が長くなってしまいましたが
そこで39送料無料にするにあたり疑問があり質問をさせていただきます。
★ネコポス便(ポスト投函便)でお送りできる商品で3980円を超えていた場合
お客様が配送方法を宅急便に指定してくればやはり宅急便でお送りしなければいけないのでしょうか?
その場合ネコポス便で送料無料という風に指定することができるのでしょうか?
もともと商品ごとに配送方法を指定しておくということができますか?